サミットインフォメーション

ひとりから始める、村おこし、町おこし、国おこし Go for the Future!

「自然との調和」・「自然回帰」による人間性の回復をテーマに、地球と調和した新たな人間居住環境モデルを具体的につくっていくことを目的とした、民間から発信する地球サミットです。人間性を育み、回復させてゆくことのできる持続可能な未来社会の創出を目指し、ひとりひとりが地域へとフィードバックできる具体的な議論と交流、発展の場となるよう今後も開催してまいります。

2006年10月1日、第1回マザー・ガイア・サミットを世界遺産の地、広島県宮島で開催いたしました。

サミット写真

主旨に賛同した有志のボランティアにより企画・運営・製作のすべてが行われ、NPO法人マザーグレースとの共催により民間から出発いたしました。 全国各地・海外からも多数の参加をいただき、新しい国おこしへ向けた議論と交流の場となりました第1回サミットの報告を申し上げます。ご参加いただいた皆様、並びに開催に先駆けてご尽力いただきました皆様に心より感謝致します。

マザーガイアサミット2006実行委員会は、開催報告を終えて無事解散いたしました。マザーガイアサミットに関するお問い合せは、共催のNPO法人マザーグレースまでご連絡ください。

ページトップへ

このホームページを表示するためには、FlashPlayer8以上が必要です。またJavascriptを有効にしてご覧ください。